沖縄県恩納村にある沖縄体験ニライカナイのスタッフがお届けする体験/観光スポット情報ブログ農業体験自然体験文化体験マリンスポーツ等、県内外の修学旅行生に体験学習の様子を紹介したり、家族旅行・二人旅・女子旅にも人気な体験プログラムもご紹介!
うちなぁーんちゅ(沖縄人)スタッフが皆さまとの出会いをブログにつづります♪
*ブログで掲載されている記事・画像等は許可をとり掲載しております。
無断転載・引用・借用などは堅く禁止いたします。

2012年5月27日日曜日

地球交響曲 ガイアシンフォニー 当日!

はいさい!
石川です!

昨日5月26日(土)!
恩納村ふれあいセンター内ゆうなホールにて
ガイアシンフォニーの上演会が行われました!


来場していただいた皆さま有り難うございました!




上演と対談ととても内容の濃い時間だったのではないかと思います!
ご覧になった方それぞれが、何かを感じ取って頂いたのではないでしょうか!

また、当日集まった義援金と、チケット・パンフレット等の売上の利益分は
被災地の子どもたちに役立つ場所へ寄付されます!

本当にありがとうございました!






2 件のコメント:

  1. こんにちは!石川さーん


    4月に東京の第五商業から
    さとうきび体験しに行きました、
    覚えてますか~?


    貴重な体験できました、
    一生の思い出です\(^o^)/
    本当にありがとうございました。



    それより、
    フィットのCMに石川さん出てますよね?
    びっっくりしました(゚Д゚≡゚д゚)

    返信削除
  2. 匿名様

    コメントありがとうございます!
    石川です!

    第五商業さんのサトウキビ畑ですよね!
    覚えていますよ!

    畑での体験や黒糖作りは
    本当に貴重な体験かもしれませんね!
    こちらこそありがとうございました!

    フィットのCMに出てますよ!
    ちなみに、皆さんが収穫した畑のすぐ近くの畑です♪

    返信削除

沖縄体験ニライカナイ~恩納村の体験/観光ブログ~を検索