沖縄県恩納村にある沖縄体験ニライカナイのスタッフがお届けする体験/観光スポット情報ブログ農業体験自然体験文化体験マリンスポーツ等、県内外の修学旅行生に体験学習の様子を紹介したり、家族旅行・二人旅・女子旅にも人気な体験プログラムもご紹介!
うちなぁーんちゅ(沖縄人)スタッフが皆さまとの出会いをブログにつづります♪
*ブログで掲載されている記事・画像等は許可をとり掲載しております。
無断転載・引用・借用などは堅く禁止いたします。

2015年3月31日火曜日

沖縄体験ニライカナイ祝100万人

おかげさまで修学旅行生100万人

この度、沖縄体験ニライカナイでは、平成10年に初めての生徒様をお迎えしてから、修学旅行生受入が通算100万人となりました。




おかげさまで修学旅行生100万人

より大きな感動を、より多くの学校様及び児童生徒様にお届けしたいという思いで歩んで参りました。

これまで支えていただきました先生方や旅行社のご担当者様、ご添乗員様、ご父母・保護者様、ご関係者様及び、体験して下さいました児童生徒の皆々様に心より御礼申し上げます。

おかげさまで指導員とスタッフ一同、皆様と楽しく体験交流出来た日を心の糧に、充実した日々を過ごすことが出来ています。心からありがとうございました。

沖縄体験/観光ビーチコーミング
ビーチコーミング

沖縄体験/観光サーターアンダギー作り
サーターアンダギー作り


沖縄体験/観光サトウキビ刈り
サトウキビ刈り

体験/観光しっくいシーサー作り
しっくいシーサー作り

沖縄体験/観光パインジャム作り
パインジャム作り

体験/観光シーカヤック
シーカヤック体験

沖縄体験/観光ビーチ探検
ビーチ探検

体験/観光黒糖作り
黒糖作り

沖縄体験/観光マリンクラフト作り
マリンクラフト作り

説明を追加

沖縄体験/観光カチャーシー
カチャーシー

沖縄体験/観光お見送り
お見送り

沖縄体験/観光お見送り2
お見送り2


またこれからも、地域の方々と連携し、皆様方のご期待にお応えできるよう感動、感激、感涙体験へと昇華させたいと思っています。

今後共、弊社ならびに沖縄を何卒宜しくお願い申し上げます。

************************
体験/観光 沖縄体験ニライカナイ
沖縄体験ニライカナイ~修学旅行や家族旅行の感動体験~
沖縄体験ニライカナイでは、独自の文化と歴史を持ち、亜熱帯の温暖な気候と豊かな自然に恵まれ、心豊かな人の多い本島中北部での教育効果の高い持続可能な本格体験にこだわっています。沖縄体験ニライカナイのHPはコチラから→ http://www.niraikanai.co.jp/
************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

沖縄体験ニライカナイ~恩納村の体験/観光ブログ~を検索